2010年8月26日木曜日

夏バテ解消

今年の夏は異常に暑い。
流行に敏感な僕は、しっかりと夏バテ。(笑)
それで、ようやく体調回復。

意外な事やったら
すぐに回復

食欲が無いのが夏バテ。

無理に食べません。

朝、本当に軽く。

腹八分どころか、腹半分くらい。

何も食べないのは良くない。
色々と実験してみるのです、僕は。
どんな時でも、遊んでみたりするのです。

夏バテの身体は、どうやったら回復するのか。
遊びながら実験。

朝本当に軽く食べる。
そうすると、お昼にはお腹が空くのです。

朝食べないと、お昼に食欲なぜか出ない。
無理して食べても出ない。

本当に軽くすぐにお腹が空く位食べると。

お腹が働くし、負担が少ないからなのかな。
お昼にお腹が空くのです。

お腹が空いてお昼ご飯を食べる。
そうすると消化が良いのかな。

身体が元気になってくるんです。

夏バテ解消にはこれ良い感じですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿