2010年8月20日金曜日

カレーは良いな。

連日の暑さに身体も疲れがち。
何か身体の内側の暑さが取れないような感じもする。
お昼ご飯にカレーを食べた。

本格的じゃないけど。
なんちゃってスパイス一杯のカレー。

何か良い感じ。
身体の内側が熱くなる。

寒い地方の食べ物ととは違った感じ。

ほかほか温まる感じと少し違う。

身体の内側が熱くなる。
その分外側が涼しい感じもする。

インド暑いもんな。

毎日カレー食べるの解かる気がする。

日本人は日本食が良い。

この暑さ日本の夏と違った感じもする。

世界中の色んな物が簡単に手に入る現代。

こんな異常に暑い日には、暑い国の食べ物を食べてノンビリ。
ノンビリはつかの間のノンビリでも良いのです。

つまみ食いや、サボる時間って蜜の味だから。

つかの間のノンビリ味わって、暑い国のご飯でも食べると
なかなか良い感じなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿