2010年6月14日月曜日

肩甲骨と骨盤

肩甲骨を動かすと気持ちが良い。
肩甲骨の兄弟、仲間は骨盤らしい。
4足歩行ならみんな同じ。

2足歩行になったから
肩甲骨はより自由になったらしい。

手足の関係は肩甲骨と骨盤にきっとある気がする。

肩甲骨を自由に動かすと気持ちが良い。

自由さが増えてくると

骨盤も自由に動き出す、仲良く上下に一緒に動く。

そうすると気持ちが良い

腰が上半身と繋がってくると
本当は始めから繋がってるんだから
正確にはきちんと一緒に動き出すとなのかな。

今度は足の指も一緒に繋がってくる。

そうするともっと気持ちが良い。
足の指に力が付いてくるともっと気持ちが良い気がする。

足の指が繋がるとまた次がやって来る気がする。

肩甲骨と骨盤に動きが出てくると
動かして緩める事が出来るようになってくる。

これが出来ると身体を自分で緩める事が出来るようになってくる。

いろんな健康法があるけど
これも凄く良い感じがする。

身体の中を流れが綺麗にしてくれる。
4つの大きな力の出る場所を自分で緩めると
凄く気持ちが良い緩め方になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿