2010年7月7日水曜日

暑い日には。

暑い日には、熱い物を、食べたり飲んだり。
これは良いのです。
冷たいものももちろん美味しい。

冷たいものには弱点がある気がする。
口当たりが良いから、早く飲み込んじゃう気がする。

暑い日に冷たいものをさっと飲んだり食べたり。
これも良い。

少しお腹が疲れたって感じたら。

熱い物を飲んだり食べたり。
熱い物は早く飲めないから。

ノンビリと飲んだり食べたりする。
この時間が良い時間だって感じる。

ノンビリと飲んだり食べたり。
腹八分目でも良い感じ。
疲れたお腹を休めるのに調度良い感じ。

熱いから良く噛んだりもする。
お腹が元気になってくる感じがする。

熱い日には熱いもの。
昔の人は良い事見つけたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿